株式会社ランコムシステムズテクノロジー

株式会社ランコムシステムズテクノロジーの転職・求人情報

株式会社ランコムシステムズテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランコムシステムズテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランコムシステムズテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ランコムシステムズテクノロジー
常時200件以上のご依頼をいただいている環境で、あなたの想い描く理想のエンジニアへ!

《ランコムシステムズテクノロジーで働く魅力》
◎完全週休2日制!年間休日125日
◎残業1日1時間以下で定時帰りも実現可能
◎家族手当、役職手当、資格手当など充実で安定収入
◎希望の案件にアサイン可能!

◆SES[システムエンジニアリングサービス]
◆設計 / 開発サービス
◆ランコムのメインビジネス
コンピュータ・ソフトウェア技術者の派遣
ソフトウェア設計・開発等の一括アウトソーシング
コンピュータの利用・導入計画からのご相談とプランニング など
◆具体的委託業務
※特定派遣 届出受理番号 特13-316990

企業概要

株式会社ランコムシステムズテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

1999年(平成11年)10月29日

従業員数

30名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 小口 多賀司

取材担当者より

長年エンジニアとしてのキャリアを築いてきた代表が“真に技術者のためのソフトウェア会社を作りたい”との思いから設立された同社。 設立して20年間、「エンジニア至上主義」をモットーに技術者のスキルを大切に育てながら、技術者の、技術者による、技術者のためのソフトウェア会社を目指しているそう。その高い技術力が評価され、常時200件以上もの依頼を受けているという。豊富な案件を保有しているからこそ、エンジニア一人ひとりの希望に合わせたアサインを実現できている。案件もさることながら、働く環境面もエンジニアに寄り添った福利厚生や待遇を整えている。エンジニアファーストな企業とは、まさに同社のことを言うのだろう。「この先もエンジニアとして長く働き続けたい」と考えている方は、ぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る