株式会社エクセル・クリエイツ

株式会社エクセル・クリエイツの転職・求人情報

株式会社エクセル・クリエイツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エクセル・クリエイツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エクセル・クリエイツの事業内容を紹介します。

株式会社エクセル・クリエイツ
専門性の高さをあなたのキャリアに加えませんか?

医療機関向けパッケージソフトウェアの製造・販売

統合型データ管理システム【FORZシリーズ】
部門システムの統合により、検査データの一元管理を実現し、電子カルテとの連携により診療部門の 効率化を図ります。診療所〜病院・健診施設で御活用頂ける製品です。

○画像ファイリングシステム
○放射線情報システム
○レポートシステム
○検査システム
○健診システム

企業概要

株式会社エクセル・クリエイツの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社 日立製作所
日立ヘルスケアシステムズ 株式会社
株式会社 日立ハイテクノロジーズ
シスメックスTMC株式会社

設立

平成16年3月30日

従業員数

74名

資本金

1,300万円

代表者

代表取締役 棚田 誠

取材担当者より

今回の取材では、代表の棚田様・東京営業所長・メンバーなどからお話を伺い、同社の魅力を様々な角度から垣間見ることができた。その中でも特に印象的だったのは「同社の将来性」だ。手掛けているパッケージソフトウェアが今後、業界内で更なるシェアを獲得していくことや海外展開への構想も計画中。さらに、代表をはじめ在籍する経営陣が海外に赴き“最先端技術に触れる、”など、技術のキャッチアップにも敏感である。そんなチャレンジを積極的に行っていく同社で、エンジニアとして経験を積むことの希少性は言うまでもないだろう。代表の棚田様は「今回募集するポジションの役割に留まらず、チャレンジしたいことはどんどん発信して構わないです」とのこと。この希少なフィールドに巡り合えたあなたには、ぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る