株式会社 リープエムケイ

株式会社 リープエムケイの中途採用情報

株式会社 リープエムケイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 リープエムケイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 リープエムケイの事業内容を紹介します。

株式会社 リープエムケイ
プリント基板のアートワーク設計、基板製作、部品実装、電気性能試験、 電気回路設計、FPGA設計、ソフト開発をトータルサポートしています。

■電気回路設計
■FPGA設計
■ソフトウェア開発
■アートワーク設計
■各種電子機器用 / プリント基板製造
■部品実装
■電気検査 / 性能試験
■リバースエンジニアリング
■各種技術者の派遣業務
■国際貿易 / 輸出入業
■海外への技術支援事業
■一般労働者派遣事業/派14-302246

企業概要

株式会社 リープエムケイの企業概要を紹介します。

設立

2001年6月

従業員数

平均年齢/41.5歳
男女比/男70%:女30%
中途入社者の割合/80%

資本金

4,600万円

売上高

6億円

代表者

代表取締役社長/川島 功

取材担当者より

設立から18年、安定した経営基盤を誇る同社。回路・プリント基板設計に関する高度な専門技術を有しており、高度な技術力が強みである。その確かな技術力が評価され、大手企業とも直接取引を行うなど業績は安定。神奈川に本社を置き、国内3つの支社のみならず、マレーシア、広州にも拠点を置くなどグローバルに事業を進めている。また、業界ではめずらしく技術手当や派遣手当を支給しているなど、エンジニアを大切にする社風が特徴である。安定基盤のもと、モチベーションを高く保って働きたい方にオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 リープエムケイが過去に募集していた求人の履歴です。