株式会社ライブエスト

株式会社ライブエストの中途採用情報

株式会社ライブエストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライブエストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライブエストの事業内容を紹介します。

株式会社ライブエスト
設立以来の無借金・黒字経営。大手SIerとの直接取引。確かな成長と安定の原動力となっているのは他でもない「人」です。私たちが掲げる「メンバー第一主義」こそが、成長のヒケツだと自負しています。

=== この求人のポイント ===
【 面接1回 】【 人物重視 】の選考です。
未経験・経験、両方の方を募集していますが、最終的には、
お互いの波長が合うかどうかが結構大事なんだと思います。
お仕事的には、希望の案件や働き方、キャリアを実現させる営業力や
エンジニアの志向への理解が十分にある会社です。
だから、文字通り「面談」のつもりで当社の面接にはお越しください。
まずは約1時間。実りのある時間を一緒に作りましょう!

【 事業内容 】
◆システム開発・運用保守(客先・社内受託あり)
◆派遣事業(派13-309475)
◆Webコンサルティング(美容特化サイトの制作およびマーケティング)
◆コーディング代行サービス(運営サイト:エルコーディング)

企業概要

株式会社ライブエストの企業概要を紹介します。

設立

2012年7月

従業員数

19名 ※フリーランスパートナー含め60名
平均年齢/約26歳

資本金

1000万円

売上高

4億円

代表者

代表取締役社長 石川 秀和

取材担当者より

今回取材に伺ったライブエストの魅力を文字にすれば、「社長を含めて社員同士の仲が良い会社」ということになる。ただしそれでは、同社の魅力を十分に伝えていないのは明らかだ。例えば、同社の面接では、採用可否に関わらず、キャリア面談のようなやり取りがされることもあるという。「例え1時間だって、せっかく会えたんだからお互いに実りある時間にしたいじゃないですか」。そう語る石川氏の笑顔が印象に残る。同社の仲間想いも、面接も、文字にはし難い破格の魅力がある。それはきっと、直接会うことでしか伝わらないし、会えば必ず伝わる「熱」だと思う。いわゆる働きやすさや会社の安定基盤などの転職先としての安定感は抜群。エンジニアという職域を飛び越えることすら歓迎してくれる自由度の高い提案フィールドもある。だからこそ、同社の「熱」をまずは自身の肌で感じてみてほしい。その先で、今までとは全く違った自分と出会える確率は極めて高い。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ライブエストが過去に募集していた求人の履歴です。