株式会社Liblock

株式会社Liblockの中途採用情報

株式会社Liblockの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Liblockの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Liblockの事業内容を紹介します。

株式会社Liblock
大手金融グループの案件のほか受託案件もあり!今後は自社サービスの開発も目指しており、そんな当社を支えてくれる方を募集します。

★大手グループ企業の直取引案件、受託案件あり
★残業月平均20時間以内と少なめ
★資格取得支援制度あり
★入社前に定例会参加OK

■システム開発
■保守・運用
■ウェブデザイン
■営業コンサルティング事業
■データ入力

企業概要

株式会社Liblockの企業概要を紹介します。

設立

2015年8月

従業員数

31名(2019年2月現在)
男女比/7:3

資本金

1000万円

売上高

4億円(2018年7月期実績)

代表者

大塔 剛士

取材担当者より

インタビュー時にジョークを交えて会話をする様子や、撮影時にポーズを取って盛り上がっている様子を見て社員同士の距離の近さを感じた。取材に伺ったのはちょうどLiblockの帰社日だったが、定例会では代表のプレゼンに社員全員が真剣に耳を傾けており、本人たちが言う「勉強熱心な人が多い」という言葉にもうなずけた。実際、仕事と並行してプログラミングを学校で学んできた方や、積極的に勉強会やシステム開発の場を設ける方などが多く在籍しているとのこと。社員がそれぞれ目標を見据え、高い向上心を持っている様子が伺えた。同社でなら、高いモチベーションを維持しながら楽しく仕事ができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Liblockが過去に募集していた求人の履歴です。