株式会社ブルースタジオ

株式会社ブルースタジオの転職・求人情報

株式会社ブルースタジオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブルースタジオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブルースタジオの事業内容を紹介します。

株式会社ブルースタジオ
1998年設立の当社は、初期段階から中古物件に新たな価値を生み出す「リノベーション」に注目。以来、この分野では先駆け的な存在として歩んできました。グッドデザイン賞を受賞するなど、高い評価を得ています。

■コンバージョン・リノベーションによる不動産のバリューアップ
■ターゲットを明確にした不動産商品開発およびV.I/C.I戦略
■ライフスタイルを反映、表現した住居の企画設計(コンシューマーサービス)および不動産仲介業務
※建築設計・監理、インテリアデザイン・商業店舗設計、不動産市場調査・研究等

<登録>
一級建築士事務所 東京都知事登録第48462号
宅地建物取引業 東京都知事(3)第90248号
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(1)第4947号

企業概要

株式会社ブルースタジオの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月

従業員数

44名
平均年齢/33歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/80%(新卒入社20%)

資本金

6001万円

売上高

4.3億円

代表者

代表取締役社長 大地山 博

取材担当者より

リノベーション業界のパイオニア的存在として知られている同社。会社設立の初期段階から、中古物件に新たな価値を生み出すリノベーションに注目し、以来、トップランナーとして業界を牽引してきた。「売ったら終わり」ではなく、そこに住み続ける人のストーリーを意識した住まいづくりを重視。そのデザインは高く評価され、2019年度まで6年連続で「グッドデザイン賞」を受賞。手掛けるプロジェクトのクオリティの高さとブランド力とが相まって、引き合いが途切れることがない。単に「物件」をつくるのではなく、住む人の「物語」を創るというコンセプトを社員全員で追究しているのも特徴だ。社員の方たちに話を伺ったところ、全員が「ブルースタジオが好き」とのこと。部署の垣根を越え、同じ目標に向かって想いを共有しているという印象を受けた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ブルースタジオが過去に募集していた求人の履歴です。