生活協同組合アイネットコープ埼玉 採用担当部

生活協同組合アイネットコープ埼玉 採用担当部の転職・求人情報

生活協同組合アイネットコープ埼玉 採用担当部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

生活協同組合アイネットコープ埼玉 採用担当部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

生活協同組合アイネットコープ埼玉 採用担当部の事業内容を紹介します。

生活協同組合アイネットコープ埼玉 採用担当部
住まいに関する幅広い事業を手掛け、埼玉県民の皆様より厚い信頼を獲得しています◎

■オーダーガーデン エクステリア/外構
■増改築
■太陽光発電
■エコガラス
■バリアフリー
■間取り変更 お風呂・キッチンなど設備取替
■外壁塗装・屋根塗装
■クロス張替え
■屋根葺き替え
■雨樋、雨戸、玄関ドア、バルコニーなど外装部材交換
■強度診断・補強
■床下診断
■木造家屋補強
■シロアリ防除

企業概要

生活協同組合アイネットコープ埼玉 採用担当部の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月26日

従業員数

30名
平均年齢/33歳

資本金

6226.5万円

代表者

理事長 藤田 淳

取材担当者より

圧倒的な知名度と組合員数を誇る、生協グループの一員である同組合。その安定基盤のもと、働きやすい環境が充実していることも同組合の特徴だ。実際、社員の多くが女性で占め、主婦の方やワーキングママなど、ライフイベントに関係なくキャリアを続けている女性スタッフの方々が目立っていた。また、企業ではなく地域に根付いた非営利団体であるからだろうか、穏やかで温かい雰囲気が印象的。理事長の藤田氏とも気軽に笑い合いながらコミュニケーションを取っているのを見て、同組合の居心地の良さを垣間見た気がした。安定した環境で、長く働き続けたい方に最適な環境があると感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る