トータルサービスプランナーズネット株式会社 東京中央支店

トータルサービスプランナーズネット株式会社 東京中央支店の転職・求人情報

トータルサービスプランナーズネット株式会社 東京中央支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トータルサービスプランナーズネット株式会社 東京中央支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トータルサービスプランナーズネット株式会社 東京中央支店の事業内容を紹介します。

トータルサービスプランナーズネット株式会社 東京中央支店
平成24年設立以来「保険」という面で、お客様の「安全」「安心」「安定」をお客様と一緒に総合的に考え、ご提案することで、多くのお客様を支えてきた総合保険代理店です。

■生命保険募集業
■損害保険代理業
■その他専門コンサル

企業概要

トータルサービスプランナーズネット株式会社 東京中央支店の企業概要を紹介します。

設立

平成24年7月

従業員数

151名

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 松本 隆史

取材担当者より

総合保険代理店として多くのお客様を支えている同社。テレアポや飛び込み一切なし、個人ノルマもないという、保険業界の常識を大きく変えるビジネス戦略が特徴の企業である。そんな同社で活躍する営業メンバーは、さまざまな年代ではあるが、口を揃えて「働きやすい」「アットホーム」だと自社のことを語る。数字に追われず、心に余裕がでた分、お互いを助け合い、一緒に目標を目指すという姿勢が、自然と生まれてくるのであろう。また、支店長の存在も大きいのではと考える。話を伺った支店長 吉田氏は言う「無理に契約を取ってくることはない。フィーリングが合わないお客様とは、長続きしないから。一人ひとりに合った働き方で良いんだよ」。企業をいろいろと取材してきた筆者であるが、耳を疑う言葉であった。こんな考え方ができる上司は、世の中にどれくらいいるだろうか。同社でなら確実に、働く価値を大きく変えられるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る