鹿島建物総合管理株式会社 警備部

鹿島建物総合管理株式会社 警備部の転職・求人情報

鹿島建物総合管理株式会社 警備部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

鹿島建物総合管理株式会社 警備部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

鹿島建物総合管理株式会社 警備部の事業内容を紹介します。

鹿島建物総合管理株式会社 警備部
鹿島建物は、その名の通り鹿島建設のグループ企業です。 鹿島建設が建てた多くの建物の維持管理を担当し、その建物が街の中でいきいきと「生きる」ためのお手伝いをしています。

■建物維持管理事業(建築物設備管理、清掃、警備)
■運営マネジメント事業
■建設・開発コンサルティング事業
■リニューアル事業

企業概要

鹿島建物総合管理株式会社 警備部の企業概要を紹介します。

設立

1985年12月18日

従業員数

2,212名(2018年3月末現在)

資本金

1億円

売上高

546億円(2017年度)

代表者

宅 正雄

取材担当者より

誰もが聞いたことがある大手企業鹿島建設が100%出資しているグループ企業の同社。取材中に印象的だったのは、警備業界の方からの転職が多いということ。同業から選ばれるくらい魅力的な企業であり、安定性・高待遇に惹かれて入社する方が多いそう。さらに警備というと大変そうというイメージを持つ方も多いが、座っている仕事もありずっと立ちっぱなしではないという。従業員数も多く常に充足の状態で一人ひとりの負担も少ないようだ。そんな働きやすさが整っている同社で、腰を落ち着けて働きたい方はぜひ、ご応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る