株式会社リクリック

株式会社リクリックの転職・求人情報

株式会社リクリックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リクリックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リクリックの事業内容を紹介します。

株式会社リクリック
第二次創業期を迎え、更なる成長を遂げる当社を支えていくメンバーを募集中。

1. システムコンサルティング
2. Webコンサルティング
3. Webシステム開発
4. Webサイト構築
5. メディア企画・運営

企業概要

株式会社リクリックの企業概要を紹介します。

主要取引先

ソフトバンクモバイル株式会社
キヤノンビズアテンダ株式会社
株式会社エフティグループ
株式会社東京個別指導学院
オイシックス・ラ・大地株式会社
GMOクラウド株式会社

設立

2005年7月

従業員数

20名(2019年1月現在)

資本金

1000万円

売上高

2億4000万円(2018年3月期実績)、2億2000万円(2017年3月期実績)

代表者

中川 孝博

取材担当者より

2005年の設立以来、あらゆる業種のクライアントの事業を支援してきた株式会社リクリック。実績の中には、誰もが知る上場企業の有名サービスもあります。決して会社としての歴史は長くない同社が、多数のクライアントから選ばれる理由はどこにあるのでしょうか。実は、代表の中川さんは、もともとITバブルといわれた1990年代中盤にエンジニアデビューした方。その後、日本でいち早くネットビジネスを開始。ITコンサルティングの経験を積んだ後、同社を立ち上げられました。ネットビジネスの先駆けとして多くのプロジェクトに携わってきた中川さんのビジネスセンスは抜群で、多数の新規事業を成功に導いてこられました。その一つひとつの積み重ねが、現在の同社の信頼につながっているようです。今回の選考では、そんな代表自ら面接を担当。事業にかける想い、会社の未来についてなど、詳しく説明いただけるとのことなので、ぜひ面接にお越しださい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る