株式会社イノメディックス

株式会社イノメディックスの転職・求人情報

株式会社イノメディックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イノメディックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イノメディックスの事業内容を紹介します。

株式会社イノメディックス
各々の成長やキャリア形成をバックUPする体制が整っています。穏やかな社風で定着率もよく、長く働ける環境です。

■医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守
■病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション
■院内物流管理業務の受託・運用、及び院内物流管理システムの開発・保守
■医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート

企業概要

株式会社イノメディックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

《仕入先》
■ジョンソン&ジョンソン
■GEヘルスケア
■オリンパス
■オムロン
■シーメンス
■フィリップス など
(敬称略)

《売先》
■順天堂大学病院
■千葉大学医学部附属病院
■千葉市立海浜病院
■北里研究所病院
■慶應義塾大学病院 など
(敬称略)

設立

1930年4月1日

従業員数

420名(2019年1月時点)

資本金

7800万円

売上高

592億円(2018年10月)

代表者

代表取締役 二之宮 義泰

取材担当者より

2008年4月に「田中三誠堂」と「浜医科工業」が経営統合した医療機器専門商社であるイノメディックス。前身である田中三誠堂の創業は1930年、実に80余年の歴史を持ち、日本では医療器材といわれる専門店を立ち上げたその草分け的な存在の企業である。昨今、日本の医療環境は激変。超高齢化社会、高度医療など、複雑な医療現場の課題を解決するためにも、同社は医療商社のパイオニアとしてのプライドを掲げつつ、質の高いコンサルティングを提供している。オリックスの資本参加による経営基盤の磐石性と、医療ニーズの高い関東、特に東京に強みをもつ同社であれば、更なる成長もゆるぎないものであろう。今後も人材の育成に投資を行い、明日の医療に応える体制づくりを推し進めていくそうだ。今後の動向も目が離せない企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る