株式会社スカイテック

株式会社スカイテックの転職・求人情報

株式会社スカイテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイテックの事業内容を紹介します。

株式会社スカイテック
設立8年目ながら今期は売上高27億円を見込むなど、急成長を続けております!

■情報システム設計・開発・保守、Webシステム設計・開発・保守
■組込開発、INTRAMART開発
■SAP導入コンサルティング、アドオン設計・開発、保守・運用
■受託システム設計・開発・保守
■iOS/Android設計・開発・保守
■SalesForce設計・開発・保守
■インフラ設計・構築〜保守・運用
■中国現地で事業展開する日本企業へのサポート
一般労働者派遣事業許可 派13-309070

企業概要

株式会社スカイテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日立インフォメーションエンジニアリング
■株式会社アイネス/コムチュア株式会社
■株式会社 日比谷コンピュータシステム
■TIS株式会社
■アクセンチュア株式会社
■株式会社ECH
■キーウェアソリューションズ株式会社
■K2パートナーリングソリューションズ株式会社
■株式会社シーシー・ネットワーク
■株式会社アドフォース
■富士ソフト株式会社
■イーテクノロジー株式会社 など多数(順不同)

設立

2015年5月

従業員数

275名

資本金

6000万円

代表者

代表取締役社長 矢島 尚幸

取材担当者より

今回取材に訪れたのは株式会社スカイテック。某IT企業で取締役を務めていた社長が「もっと一緒に働く社員に楽しく働いてほしい」という想いで立ち上げた企業です。強みとしているのはSAPで、現在社内には100名にも及ぶSAPコンサルタントが在籍しているのだとか。これほどの数のSAP技術者を抱えている会社は日本では少なく、アクセンチュアやIBMなど大手外資系企業からも継続して依頼を受けているというから驚きでした。また、SAP以外にも中小企業向けにセールスフォースの導入も行なっており、提案の幅広さも同社の特徴と言えます。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る