ラ・ハイナ株式会社

ラ・ハイナ株式会社の転職・求人情報

ラ・ハイナ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ラ・ハイナ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ラ・ハイナ株式会社の事業内容を紹介します。

ラ・ハイナ株式会社
20〜30代の若手エンジニアが多く活躍する当社。将来やってみたいこと、実現したいことがある方はぜひ学びの場としてご利用ください!

≪若手の成長を本気で応援します!≫
◎自社内プロジェクトによる研修や1年間のリーダー研修あり
◎残業月10時間以下、リモートワーク9割など働きやすい環境


■インフラ設計・構築(NW・サーバー)
■システム開発(アプリ・Web・デザイン)
■SES (システムエンジニアリングサービス)
■運用保守(ヘルプデスク)
■ソリューション
■IT機器販売

(労働者派遣事業許可番号 派13-309333)

企業概要

ラ・ハイナ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年3月4日

従業員数

45名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長/武岡 佑樹

取材担当者より

今回の取材では、現場エンジニアの方々にじっくりと話を伺う機会を持てた。そこで改めて実感したのが、同社の恵まれた環境だ。例えば、案件の質。大手企業の大規模プロジェクトや受託案件など、エンジニアが経験を積み、スキルを磨けるような実践の場が用意されている。また、社内を見れば研修制度や自社内プロジェクトである「チーム会」でも、様々な技術に触れる機会が持てる。支援制度が充実しているので積極的に資格を取得する社員も多い。エンジニア同士が良い刺激を与えあいながら、成長していることが伝わってきた。そして、リーダーやマネージャー層に向けたマネジメント研修を通じて、着実にマネジメントスキルを高め、キャリアアップできるのも同社ならではだ。「組織の一員としての自覚を持ちながら、皆と一緒に成長していきたい」そんな風に思える方にとって、理想的な環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る