株式会社こだわり

株式会社こだわりの中途採用情報

株式会社こだわりの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社こだわりの求人情報です。

事業内容

株式会社こだわりの事業内容を紹介します。

株式会社こだわり
【開発エンジニア/インフラエンジニア】経験浅めの方からベテランの方まで歓迎しています!

★前職給与保障あり
★転職者全員が年収UPを実現
★自社内開発あり
★年間休日125日・残業月20時間未満

【事業内容】
■システムエンジニアリング事業
■システムインテグレーション事業
■クラウドサービス事業
■エンンジニア教育事業
■人材採用支援事業
■経営コンサルティング 他

企業概要

株式会社こだわりの企業概要を紹介します。

設立

2017年

従業員数

20名

代表者

小島 一仁
前職でSES、受託、派遣、ソリューション等複数の事業を立ち上げ、2012年取締役に就任。大阪・名古屋・広島などの地方展開、M&Aなどを行い、エンジニア1100名稼動体制まで牽引。2017年に株式会社こだわりを創業。

取材担当者より

「エンジニアの満たされていない想いを満たします」これは、営業部長を務める村井氏の発言だ。成長、働きやすさ、人間関係、制度…など、現在の環境で何かしらに悩んでいるエンジニアは少なくない。そんなエンジニアをこれまで数多く見てきたと言う。だからこそ同社では、一人ひとりが望むキャリアの歩み方、働き方を大切にしたいとのこと。「一人ひとりの福利厚生だって用意します!」という発言は、その強い想いの表れだと感じた。
また、「エンジニア一人ひとりのキャリア戦略に合わせた環境を作っていくのは得意です」と発言した代表の小島氏。その根拠は、前職でIT事業の責任者を約10年間務めた経験やノウハウにあると言う。その表情には自信が満ち溢れていた。
取材を通して、同社はまさにエンジニアのための会社であると感じた。

  • エンジニア一人ひとりが裁量大きく、主体的に活躍できるフィールドが整っています。
    エンジニア一人ひとりが裁量大きく、主体的に活躍できるフィールドが整っています。
  • 前職給与保障あり。転職者全員が収入アップを実現しています。
    前職給与保障あり。転職者全員が収入アップを実現しています。
  • 一人ひとりの働きやすさに注力。プライベートも充実できる環境を整えています。
    一人ひとりの働きやすさに注力。プライベートも充実できる環境を整えています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社こだわりの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。