プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社

プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社の転職・求人情報

プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
成長や安定を求める方にも最適な環境があることはもちろん、一緒に働く人を大切にしたいという方にもオススメです!

<プルデンシャル・ファイナンシャルグループ向けのITインフラ事業>
1.情報システムの提供、運用、維持、管理運営等に関する業務
2.上記に付帯関連する一切の事業

企業概要

プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

プルデンシャル生命保険株式会社
ジブラルタ生命保険株式会社
プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社

設立

2008年5月30日

従業員数

234名(2023年7月1日時点)

資本金

8800万円

代表者

代表取締役社長 庄 暁曄

取材担当者より

「外資系って即戦力が求められるシビアな環境なのでは…」そのように考えている人にこそ、プルデンシャル・システムズ・ジャパンをオススメしたい。同社も外資系企業であり、自身を成長させ成果を出していくことが求められることに変わりはない。しかしながら、米国に本社を置く外資系企業としての自由な雰囲気と、アットホームな雰囲気が備わっているという特徴的な風土があり、成長を後押しし成果を出していくことに対してのサポートが手厚いと感じた。チーム体制をとっているので、取材中も「先輩に相談しやすいので、経験が浅くても安心」「研修なども整っていますし、チーム内でも若手を引き上げるようなサポートを受けられる」といった声が上がっていた。こうした働きやすさが整っている同社では、安心して長く働くことができると感じる。成長や安定を求める方に最適な環境であることはもちろん、人間関係を重視する方にもぜひオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る