大東保安警備株式会社

大東保安警備株式会社の転職・求人情報

大東保安警備株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東保安警備株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東保安警備株式会社の事業内容を紹介します。

大東保安警備株式会社
週3日勤務で休みをたっぷり。週6日勤務でガッツリ稼ぐ。どちらも実現できる働き方ができます。

★年休最大200日も可能!★週3日〜週6日自分で選べる働き方★日勤・夜勤の時間帯も選べる★正社員での採用です!★残業ほぼなし★残業は別途全額手当を支給★社会人未経験・フリーターも歓迎

■建設・土木・ガス・水道・電気通信工事に関する交通誘導警備

企業概要

大東保安警備株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年11月15日

従業員数

25名

資本金

1000万円 (授権資本)

代表者

代表取締役  古性 利之

取材担当者より

同社の魅力はスタッフの働く環境だ。週3での勤務〜OK、夜勤or日勤と自由に選べる勤務時間、ほとんどない残業、1週間単位で決まるシフト…。上げたらキリがないくらい働きやすい制度が整っている。そんな環境だからか、同社では年齢を問わず、様々な年代の社員が活躍している。中には勤続30年を超える大ベテランも在籍しているとのことだった。「今週は週3日勤務にして週4日休みにしよう」「欲しいものがあるから週6日勤務で稼ごう」など、働き方を自由に選べることが長期的な勤続に繋がっているのだろう。柔軟な働き方を実現できる同社を選んでみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る