株式会社ゆで太郎システム

株式会社ゆで太郎システムの転職・求人情報

株式会社ゆで太郎システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゆで太郎システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゆで太郎システムの事業内容を紹介します。

株式会社ゆで太郎システム
お休み多め、7連休あり、残業月17.2時間と働きやすい環境が用意されています。

■「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」のお蕎麦を提供する『ゆで太郎』フランチャイズチェーンの運営
■『ゆで太郎』チェーンのメニュー・食材企画、セールスプロモーション、店舗設計・施工・メンテナンス

企業概要

株式会社ゆで太郎システムの企業概要を紹介します。

設立

2004年(平成16年)8月

従業員数

787名(うち正社員120名)

資本金

5,000万円

売上高

2018年6月期 66億8千万円

代表者

池田智昭

取材担当者より

店内の製麺室で作られた打ちたてのそばを、オーダーを受けてからさっと茹でる。傍らではジュ〜っという音とともに、色よく天ぷらを揚げている。香りよい刻みネギとトレイに乗せられたかき揚げそば。複数のスタッフが協力し、テンポよく一杯のそばを作る手際のよさに、思わず見入ってしまった取材班。各店舗で製麺から天ぷら作り、めんつゆ作りすべてを行うというのは難しそうに思えるのだが「すぐに慣れますよ。慣れれば簡単です」と取材させていただいた方々は口々におっしゃっていた。実際、飲食業界未経験で入社された方も多く「居酒屋などと比べると料理の種類も少なく、未経験者でも入りやすいのでは」とのこと。今後の同社の成長戦略において重要な役割を担う、いわば将来の幹部候補募集。ぜひ1人でも多くの方にこのチャンスを手にしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る