フリーダム株式会社

フリーダム株式会社の転職・求人情報

フリーダム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フリーダム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フリーダム株式会社の事業内容を紹介します。

フリーダム株式会社
2016年1月に設立された、20代中心のベンチャーです!

■コンサルティング
■バリデーションサービス
■システム開発
■SEO・インターネットマーケティング
■BPO・IT運用保守
■クラウドサーバーホスティング

企業概要

フリーダム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

令和元年12月1日

従業員数

19名
平均年齢/20代前半

資本金

13,000,000 JPY

代表者

代表取締役 古谷 治郎

取材担当者より

2016年1月に合同会社として設立、2019年12月には株式会社へ組織変更した同社。その背景には、同社の著しい成長がある。また、株式会社になってからも成長の勢いは増すばかり。大手企業と取引を続け、売上高は昨年比2倍以上の実績だ。その根底にあるのは「ハイスピードにハイパフォーマンスを発揮する」という同社の価値観がある。価値を発揮し続ける集団として、多くのお客様から信頼を勝ち得ているのだろう。同社の価値についてさらに言うならば、提供先は社外だけではない。社員にも同様に価値を与えることを重視しており、教育にも熱心である。如実に表れているのは教育費を昨年の10倍以上かけている点。今後も教育コンテンツを充実させていくと代表の古谷氏は話す。価値を発揮できる集団で、成長したいと考える方にはぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

フリーダム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。