ゼロ・プラス株式会社

ゼロ・プラス株式会社の転職・求人情報

ゼロ・プラス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ゼロ・プラス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ゼロ・プラス株式会社の事業内容を紹介します。

ゼロ・プラス株式会社
SE単価の6割以上支給!社員の頑張りを最大限給与に還元します。

◆ゼロ・プラスで働く魅力要素◆
◎給与還元率高め!SE単価の6割以上支給
◎インフラ100%!インフラに特化した事業を展開
◎プライム案件多数

■プロジェクトマネジメントコンサルティング
■アプリケーション次世代システム開発
■インフラ設計・構築システムアーキテクト
■ITサービスシステム運用

企業概要

ゼロ・プラス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成20年7月31日

従業員数

30名(グループ全体245名)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 浅岡 浩平

取材担当者より

ITインフラの専門企業として、急成長を遂げるゼロ・プラス。今回の取材では、池袋駅から徒歩3分程度の新設ビルに構える本社で、お話をお伺いしました。

取材時に印象的だったのが、従業員に給与を還元する仕組みの話。間接コストを極力カットし、案件単価の6割以上を給与に還元するというスタイルを確立している。高年収を実現できる環境が整っているので、同社では年収800万円以上を実現する従業員も珍しくないとか。収入面に不安を抱えることは少ないだろう。

また、親会社である「アイティーシー」の存在。安定企業がバックアップに付いていることで、経営基盤の盤石化につながっている。長く高年収を実現できる環境が整う同社で、新たなキャリアをスタートしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ゼロ・プラス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。