株式会社ワールド情報の中途採用情報

株式会社ワールド情報の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワールド情報の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワールド情報の事業内容を紹介します。

株式会社ワールド情報
amieとは私たちのサービスの名前であり、フランス語で友だちという意味です。サービスと友だちの両方をここで作りませんか?

●システムインテグレート事業
●システムソリューション事業
●自社プロダクト・サービスの開発
●世界No.1シェアのモバイル統合管理ツール『MobiControl』の日本総代理店事業・アフターフォロー
●AI技術に特化した人材紹介事業

※一般労働者派遣事業派 13-309519
※有料職業紹介事業 13-ユ-309469
※出典:2010年 VDC Research Group,Inc. 「Mobile & Wireless Practice」

企業概要

株式会社ワールド情報の企業概要を紹介します。

設立

2005年8月

従業員数

45名

資本金

1,000万円

売上高

8億1,000万円(2018年度実績)

代表者

佐武 伸雄

取材担当者より

取材直前、インタビューの順番に変更があった。

「インタビューを受ける1人が午後休を取るから、
先に話を聞いてほしい」という要望を代表から受けたのだ。

何か急な事情でも生じたのかと思って代表に尋ねたところ、
「いや、特に理由は知らないですね」との返答が。

詳しく話を聞いてみると、午前休や午後休の取得はよくあるらしい。
取ってつけた理由を無理にひねり出す必要もなく、堂々と休めるとのこと。

午後休を取る社員さんに理由を直接質問してみると、
「出身大学の新歓祭にOBとして参加するんです」とおっしゃっていた。
在学中は合唱部だったらしく、学生と一緒に歌を歌うそうだ。

世の中的には、有給取得に二の足を踏む人たちはまだまだ多い。
取得するにしても、家族がどうとか、体調がどうとか、理由を考えるのにひと苦労する。

同社ならその心配はいらない。思い切り個人的な理由で、堂々と休んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る