株式会社グッドウェイ

株式会社グッドウェイの転職・求人情報

株式会社グッドウェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドウェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドウェイの事業内容を紹介します。

株式会社グッドウェイ
【各種福利厚生も充実】年間休日120日以上!メリハリを持って業務に集中することができます◎

■システム開発・構築サービス
■システム運用・保守サービス
■各種業務支援
■労働者派遣事業(許可番号:派13-311329)

企業概要

株式会社グッドウェイの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社NTTデータフロンティア 様
■ザ・プロアクティブカンパニー株式会社 様
■西部電気工業株式会社 東京支社 様
■株式会社データウェア 様

設立

2006年(平成18年) 11月

資本金

1,300万円

代表者

代表取締役 出口 淳一

取材担当者より

2006年の設立以来、お客様の必要とする様々なシステムをオーダーメイドでの開発から、
運用・保守(支援)までサービスを展開してきた同社。技術をはじめ、
IT業界のトレンド・日々の進化に、同社はいち早く対応できるよう
これまでの経験を活かしITプロフェッショナルとして
『お客様により良い道(ソリューション)』の提供をモットーに成長を続けています。
多くのシステム開発や運用を手がける同業他社と比べ、自社内での案件が多いことを
活かし、実践を交えて行う研修でしっかりと未経験からエンジニアを育成できる環境は
同社だからこそと言えます。将来を見据えて、ゼロから技術を身に付けたいという方に
とって、ピッタリの環境と言えるでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る