株式会社繭山龍泉堂【マユヤマジュエラー】

株式会社繭山龍泉堂【マユヤマジュエラー】の中途採用情報

株式会社繭山龍泉堂【マユヤマジュエラー】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社繭山龍泉堂【マユヤマジュエラー】の求人情報です。

事業内容

株式会社繭山龍泉堂【マユヤマジュエラー】の事業内容を紹介します。

株式会社繭山龍泉堂【マユヤマジュエラー】
約100年続くマユヤマジュエラー。次の時代を支えるのはあなたです。

■オリジナルジュエリーの製作・販売
■宝石の買い付け

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社繭山龍泉堂【マユヤマジュエラー】の企業概要を紹介します。

設立

大正12年(1923年)

従業員数

8名
男女比/男性4名:女性4名

資本金

3000万円

代表者

専務取締役 繭山 俊夫

取材担当者より

帝国ホテル内のアーケードに店舗を構える同社。各界の著名人などハイクラスな方々がお見えになるジュエリーショップだが、定着率が高いため、募集はなんと30年ぶりとのこと。また、担当者の方は新しい企画も積極的に行っており、ジュエリーデザインやイベントのアイデアも出しながら一緒に運営していきたいと話す。今回は未経験の方でも、「ジュエリーに興味がある」「ワンランク上の販売スキルを磨きたい」という方であれば、これまでの経験にかかわらず歓迎したいそうだ。これまでの重厚なイメージを踏まえながらも、現代に即したジュエリーショップを展開していく新たなメンバーとして、あなたもぜひ参加してほしい。

  • マユヤマジュエラーで扱う商品は、数万円〜数千万円。カラフルで個性的な高級ジュエリーが並びます。
    マユヤマジュエラーで扱う商品は、数万円〜数千万円。カラフルで個性的な高級ジュエリーが並びます。
  • 帝国ホテルが1923年に日本初の「アーケード」を開業。マユヤマジュエラーはその創業期から出店しています。
    帝国ホテルが1923年に日本初の「アーケード」を開業。マユヤマジュエラーはその創業期から出店しています。
  • 歴史を感じるラグジュアリーな空間で、海外ゲストを含め、多くのお客様を長年 お迎えしてきました。
    歴史を感じるラグジュアリーな空間で、海外ゲストを含め、多くのお客様を長年 お迎えしてきました。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社繭山龍泉堂【マユヤマジュエラー】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社繭山龍泉堂【マユヤマジュエラー】が過去に募集していた求人の履歴です。