みんなの未来株式会社

みんなの未来株式会社の転職・求人情報

みんなの未来株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

みんなの未来株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

みんなの未来株式会社の事業内容を紹介します。

みんなの未来株式会社
システム開発・保守の豊富な経験を活かし、さまざまな規模のクライアントと取引を行っています。

〜私たちは“人月商売”はいたしません〜
国内の多くのIT企業では、システム開発の一部を手掛ける
いわゆる「人だしのSES」が一般的かもしれません。
それが悪いと言うつもりはありませんが、
当社では、システム企画などの最上流工程から参画する案件に、
とことんこだわっています!
優秀なオフショア拠点を擁する国内でも珍しい開発力と併せて、
サービス品質で勝負できる体制を整えています。

【事業内容】
◆ソフトウェア受託開発、請負開発及び販売業務
◆システムエンジニアリングサービス事業
◆オフショア開発・管理事業
◆IoT、ビッグデータ、顔認識、VRなど製品開発及び販売業務
◆ERP開発・導入サービス
◆クラウド構築・導入サービス
◆インフラ構築・保守サービス

【グループ会社】
◆株式会社ビリーブランド(日本・東京)
◆創未科技有限公司(中国・大連)
◆西安未都ネット科技有限公司(中国・西安)
◆深セン睿舎智能科技有限公司(中国・深セン)

企業概要

みんなの未来株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年1月

従業員数

320名(2023年07月時点、日本:120人、中国:200人)

資本金

3100万円

売上高

21億円(2023年度見込み)←18億円(2022年度実績)

代表者

代表取締役/李 遠軍

取材担当者より

「職場の人間関係」を転職理由に挙げる求職者は決して少なくないが、そういった方にこそオススメしたいのが、今回取材をおこなった「みんなの未来株式会社」だ。取材時にインタビューを伺った現場社員はもちろん、人事担当者や取締役の方まで、誰もが気さくに明るく話をしてくださった姿がとても印象に残っている。

同社の強みはこうした人間関係の良さだけではなく、チーム制のもとでじっくり安心して業務に打ち込めることも挙げられる。若手エンジニアはもちろん、経験豊富なベテランにとっても魅力的な待遇が揃っている同社であれば、必ずや理想的なエンジニアライフを送れるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事