データリファイメント株式会社

データリファイメント株式会社の転職・求人情報

データリファイメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

データリファイメント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

データリファイメント株式会社の事業内容を紹介します。

データリファイメント株式会社
当社が重視しているのは「エンジニアになりたい」「IT業界で働きたい」といった意欲です。当社であなたも新しいキャリアを手に入れませんか?

■システムインテグレーション
■システムコンサルティング

<派遣許可番号>
労働者派遣 派13-306668

企業概要

データリファイメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年3月15日

従業員数

60名(2020年1月現在)★グループ従業員数:650名
平均年齢/28歳(2020年1月現在)
中途入社者の割合/社員全員が中途入社です

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 金子尚司

取材担当者より

IT未経験の若手社員を採用し、技術者へと育て上げてきた同社。既に安定した基盤を築き上げた今、更なる事業拡大を目指し、新たな人材の採用に踏み切ったという。そんな同社が目指すべきエンジニアの姿として掲げるのは【課題を根本から解決に導くエンジニア】。技術的スキルだけを身につけるのではなく、ビジネス的な視野も併せ持つ存在である。大手企業からの厚い信頼を礎として、今後は更に案件ベースではなく事業計画ベースでクライアントと共に思案していく…そんな関係性を会社として目指しているという。データベース領域に強みを持ち、最新技術の研究開発にも携わる同社のエンジニアが、単なる作業者では終わらないことは明白だ。ビジネス的視点を持つ人材としての付加価値を得たい方は、同社と共に、自身の可能性も広げてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る