データリファイメント株式会社

データリファイメント株式会社の中途採用情報

データリファイメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

データリファイメント株式会社の求人情報です。

事業内容

データリファイメント株式会社の事業内容を紹介します。

データリファイメント株式会社
先輩の80%が未経験入社!当社が重視しているのは「エンジニアになりたい」「IT業界で働きたい」といった意欲です。当社であなたも新しいキャリアを手に入れませんか?

■システムインテグレーション
■システムコンサルティング

<派遣許可番号>
労働者派遣 派13-306668

企業概要

データリファイメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年3月15日

従業員数

60名(2020年1月現在)
平均年齢/28歳(2020年1月現在)
中途入社者の割合/社員全員が中途入社です(先輩の80%超が未経験入社!)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 山本 一樹

取材担当者より

20〜30代の社員が多く、未経験入社率80%という脅威の数字を持つ同社。取材時に代表の山本氏にその理由を伺ったところ「好きなこと・興味のあることに熱中できる人間が強い」「世の中が求める技術を身につけたいという理由に、年齢も職歴も関係ない」という答えが返ってきた。実際に中途入社の方にインタビューした際にも「PCに触れるのが好きだったから、今がとても楽しい」「IT領域のことをもっと知りたい」と話す社員の方が多く、そういった前のめりな姿勢が同社の著しい成長を支えていると言う部分に気づかされた取材となった。ITが好き・好きなことに夢中になりたいと考えている方には、ぜひ同社をオススメしたい。

  • 全社員の80%以上が未経験スタートの当社。研修体制には自信があります!
    全社員の80%以上が未経験スタートの当社。研修体制には自信があります!
  • オシャレなレンタルオフィスに、社員が自然と集まってきます。
    オシャレなレンタルオフィスに、社員が自然と集まってきます。
  • 20〜30代の社員が全体の8割。自然と距離も近く、仲が良いのが自慢です!
    20〜30代の社員が全体の8割。自然と距離も近く、仲が良いのが自慢です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

データリファイメント株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

データリファイメント株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。