新日本技術株式会社

新日本技術株式会社の中途採用情報

新日本技術株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新日本技術株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新日本技術株式会社の事業内容を紹介します。

新日本技術株式会社
1974年に創業し、大手ゼネコンやサブコンをはじめとする様々な企業と安定した取引を実現しています。

◆耐震診断
◆外壁診断
◆建築設備技術調査
◆特定建築物定期調査
◆建設技術受託

企業概要

新日本技術株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年7月(創業1974年11月)

資本金

9000万円

代表者

代表取締役 柴田 義則

取材担当者より

国際的なスポートイベントの開催も近づく中、より活発化する建設業界。同社は、建設コンサルティング会社として、創業から45年以上の歴史を誇る老舗企業。名前を聞けば誰もが知るような大規模施設も多数手がけてきており、大規模施設の施工実績だけで言うと、同規模の企業の中では、トップクラスを誇るとのこと。同社のサービスの品質の高さが評価されている何よりの証である。

これからの多様化するニーズにお応えしていくためにも、新たな方の活躍が大きく期待されている。安定した会社でキャリアを積み上げていきたい方は、ぜひこの機会にチャンスを掴んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

新日本技術株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。