株式会社オブジェクティブコード

株式会社オブジェクティブコードの転職・求人情報

株式会社オブジェクティブコードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オブジェクティブコードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オブジェクティブコードの事業内容を紹介します。

株式会社オブジェクティブコード
成長著しいIT企業です。上場も目指し、ますます成長スピードを高めていきます!

◆アプリケーション開発・新規企画・提案
◆上記に付随する業務全般

企業概要

株式会社オブジェクティブコードの企業概要を紹介します。

主要取引先

パーソルプロセス&テクノロジー(株)
(株)DTS
トッパン・フォームズ・オペレーション(株)
トランスコスモス(株)
(株)ジャパネットたかた
ソフトバンク(株)
(株)サイバーエージェント
(株)竜巧社ネットウェア
(株)エクストリーム
(株)インフォメーション・ディベロプメント
(株)シーイーシーカスタマサービス
(株)サイバード
ソーバル(株)
(株)インフォメーションクリエーティブ
(株)ニーズウェル
アルテック(株)

設立

2012年5月9日

従業員数

320名(2019年5月末時点 出向者含む)
平均年齢/28歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/9割

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 坂本一也

取材担当者より

2012年に設立されたオブジェクティブコード。求人本文をご覧いただければ分かるように、遊び心がありチャーミングな面々が集まっている。一方、ITサービスを中心に成長を続け、グループ総勢は約300名。直近3年間における成長率はなんと400%と目にも止まらぬスピード感で発展している業界でも屈指の成長企業だ。進化の根幹を担うのは、社員たち。その約9割が未経験スタートというから驚きだ。今回も完全未経験の募集。一人ひとりのスキルに応じた研修はもちろん、先輩のフォローなど、教育体制は万全。取材班が同社に伺った際も、ベテラン社員がマンツーマンで研修を行う風景を目にした。また、IT業界では珍しい月の残業時間10時間以内、年休125日〜、有休取得率90%〜など、働きやすい環境も安心してキャリアをスタートできる大きな要素となっている。これから、自身の可能性を広げたい方にぜひお勧めしたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る