株式会社 G&T

株式会社 G&Tの中途採用情報

株式会社 G&Tの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 G&Tの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 G&Tの事業内容を紹介します。

株式会社 G&T
設立5期目を迎えた当社が目指すのは事業の新しい柱づくり。自社持ち帰りの受託案件の増加や、自社サービスのリリースなどが指導しています。あなたの力をぜひお貸し下さい。

■ICTソリューション事業
小規模の業務効率化ツール開発から、大規模な汎用系システムまで、
お客様のニーズに対応したシステムの企画・立案を行います。
‐システム開発
‐ラボ型開発
‐自社アプリケーション開発
■人材紹介事業
■自社メディア事業

《当社の自慢をご紹介します!》
◎食事手当や趣味手当などユニークな福利厚生多数
◎87%の社員が残業なしの働き方
◎定年後の再雇用制度で長く働き続けられる
◎社内研修講師へのキャリアあり

企業概要

株式会社 G&Tの企業概要を紹介します。

設立

2015年4月1日

従業員数

80人(2019年2月 現在)
平均年齢/29歳
男女比/男 70%:女 30%

資本金

900万円

代表者

代表取締役 郭 利亜

取材担当者より

今回記者チームがお邪魔したのは、移転したばかりの同社のオフィス。エレベーターを降りて、CMでも目にするような大手企業から届いた移転祝いの胡蝶蘭が目に飛び込んできた。
まだまだ設立5期目でありながら、大手企業との取引があることにまず驚いた。聞くと、もともと代表の郭氏はIT業界に特化した人材紹介サービスや、大手SIなどで勤務し、18年ほどの間でIT業界の中で人脈を広げてきたとのこと。
郭氏の今までの経歴もあり、現在は多くのプロジェクト相談が寄せられ、エンドユーザーとの直取引案件も多数。新卒採用も毎年行っており、社員数は拡大の一途にあるそうだ。
現在同社では第二、第三の柱となる事業展開を見据え、経験が浅い層から、経験者層まで、幅広くエンジニアの採用を行っているという。研修が万全に整っていることから、未経験者はもちろん、リーダーを目指す方にとっても大きなチャンスがある会社といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 G&Tが過去に募集していた求人の履歴です。