株式会社 G&T

株式会社 G&Tの転職・求人情報

株式会社 G&Tの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 G&Tの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 G&Tの事業内容を紹介します。

株式会社 G&T
設立10期目を迎えた当社が目指すのは事業の新しい柱づくり。自社持ち帰りの受託案件の増加や、自社サービスのリリースなどが指導しています。あなたの力をぜひお貸し下さい。

■ICTソリューション事業
小規模の業務効率化ツール開発から、金融・メーカー向けの大規模業務系WEB系システムまで、
お客様のニーズに対応したシステムの企画・立案を行います。
‐システム開発
‐ラボ型開発
‐自社アプリケーション開発
■人材紹介事業
■IT教育事業

《当社の自慢をご紹介します!》
◎食事手当や趣味手当などユニークな福利厚生多数
◎87%の社員が残業なしの働き方
◎定年後の再雇用制度で長く働き続けられる
◎社内研修講師へのキャリアあり

企業概要

株式会社 G&Tの企業概要を紹介します。

設立

2015年4月1日

従業員数

85人(2022年9月現在)
平均年齢/29歳
男女比/男 70%:女 30%

資本金

2700万円

代表者

代表取締役 郭 利亜

取材担当者より

『代表自らクライアント対応・エンジニアフォローを行う』『5年間もの歳月をかけて、完全未経験からスタートしたエンジニアをリーダーにまで成長させる』これまで数百社の取材を行ってきたが、ココまでのフォローを実現している会社は数える程もいない、とても希有な特徴を持っていると感じた。
特に目を引くのは研修部分だろう。実務未経験者の方にはもちろん魅力的な内容だが、リーダークラスの方にとっても魅力は大きい。リーダーほどのレンジになると改まって研修を受ける機会も少なくなるかも知れないが、同社はリーダー向け研修も採り入れている。高稼働にならないようなフォローはもちろん、キャリア面での希望も叶えられる環境があると感じたので、ご経験をお持ちの方はぜひチャレンジして見て欲しいと感じた。 

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る