IWGサービスジャパン株式会社

IWGサービスジャパン株式会社の転職・求人情報

IWGサービスジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

IWGサービスジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

IWGサービスジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

IWGサービスジャパン株式会社
★20代・30代の女性マネージャーも活躍 ★産育休取得・復帰実績多数 そんな当社で活躍しませんか?

★ルクセンブルグに本社を構え、世界120ヵ国3000拠点にレンタルオフィス・貸し会議室をもつビジネスセンターのリーディングカンパニー、Regus。その日本法人が日本リージャスです。
「オフィスレンタルサービス」というビジネスモデルを掲げ、ワールドワイドに展開。日本ではまだ馴染みが薄いですが、欧米では既にグローバル展開に不可欠なサービスとして認知され、2000年にはロンドン証券取引所に上場。注目を集めています。

企業概要

IWGサービスジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年創設、日本法人1998年設立

従業員数

250名
男女比/男性40%:女性60%
中途入社者の割合/100%

売上高

GBP 1,676,1million(2014年12月)

代表者

代表取締役 西岡真吾

取材担当者より

取材はアークヒルズ内のオフィスにて。エントランスを抜けると現れるのは重厚で洗練されたインテリア。思わず圧倒されそうになった取材班だが、チーム内の雰囲気はとてもアットホーム。「上司が外国人ということもあり、誕生日パーティなども頻繁。とても働きやすい雰囲気です。」と取材に応じて頂いた社員は語ってくれた。世界120カ国、3000箇所に拠点を広げ、世界的なリーディングカンパニーとして業界をけん引するリージャス。新たなキャリアを築こうという方に、ぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る