株式会社RIZE FACTORY

株式会社RIZE FACTORYの転職・求人情報

株式会社RIZE FACTORYの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RIZE FACTORYの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RIZE FACTORYの事業内容を紹介します。

株式会社RIZE FACTORY
一部上場企業を含む法人企業から安定的に、水回り・電気回り関連の案件をご依頼いただいています!

『RIZE FACTORYってどんな会社?』
首都圏を中心に、急な水回りのつまりや水漏れに安価な金額でご対応しています。

◆水回り・電気回りのメンテナンス
◆自動車販売&買い取り&整備

企業概要

株式会社RIZE FACTORYの企業概要を紹介します。

設立

2009年

従業員数

10名(業務委託スタッフ 含む)

代表者

豊川 剛史

取材担当者より

同社は2019年春に法人化したばかりだが、水回りのメンテナンスは4年前から始めており、電気回りについては10年前から着手している。お客様にとって、水や電気といったインフラに関連する悩みは一刻も早く解決したいもの。そのため、同社ではスピードを重視したメンテナンスを心掛けているという。そんな対応力が、案件を同社に依頼している上場企業からも高い評価をうけており、年々ニーズも増え続けるほどの事業へと成長させてきたのだろう。
今回の募集では水回り・電気回りのことについて知識・経験ではなく「人柄」を見て採用を決めるとのこと。未経験から手に職をつけて、「ありがとう」と感謝される毎日を過ごしてみたい方にとって、ぜひチャレンジしてほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る