株式会社ユビテック【JASDAQ上場企業(オリックスグループ)】

株式会社ユビテック【JASDAQ上場企業(オリックスグループ)】の転職・求人情報

株式会社ユビテック【JASDAQ上場企業(オリックスグループ)】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユビテック【JASDAQ上場企業(オリックスグループ)】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユビテック【JASDAQ上場企業(オリックスグループ)】の事業内容を紹介します。

株式会社ユビテック【JASDAQ上場企業(オリックスグループ)】
オリックスグループの一員としてチャレンジな姿勢を貫きつつ、「技術と顧客志向」で期待を超えるサービスを提供します。

◆IoTソリューションの開発・提供
◆電子機器の設計、製造、品質保証
◆ソフトウェアの設計、開発、保守
◆クラウドサービスの提供
◆組込みシステムのセキュリティに関するコンサルティング

企業概要

株式会社ユビテック【JASDAQ上場企業(オリックスグループ)】の企業概要を紹介します。

設立

1977年11月17日

従業員数

84名(単体46名)(2018年6月30日現在)

資本金

9億4千万円

代表者

代表取締役社長 荒木 克彦

取材担当者より

あらゆるモノがインターネットで繋がる「IoT時代」。その中で世の中に浸透する前、40年以上にわたって技術力を蓄積してきた同社。2009年にスタートした自動車の稼働状況を遠隔管理する「テレマティクスサービス」では10万台以上の実績を残すなど、IoTの先駆けとなるサービスを次々と実現している。さらに2007年にオリックス株式会社のグループ会社になってからは、さらに飛躍に繋がるビジネスを展開。日本で最初のカーシェアリング事業を展開するオリックスに対して、カーシェアリング用の車載器を開発したほか、工場のビッグデータを収集・分析したサービスを提供するなど、昨今日本が抱えている労働者不足の対策や地球環境の負荷軽減など、社会の課題解決に貢献している。今回募集するポジションなら、AIやIoTといった最先端技術を活用した案件に参画できるので、エンジニアとしてレベルアップを目指したい方は、ぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る