東海建設株式会社

東海建設株式会社の転職・求人情報

東海建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東海建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東海建設株式会社の事業内容を紹介します。

東海建設株式会社
神田の神保町の三省堂ビルが拠点。業界未経験者がほとんどです。

・オフィスビル、マンション、社宅などのリフォーム工事
・建築土木に関する改修工事全般
・店内内装工事における設計、管理、請負工事
・保険事故物件の修繕や改修工事

■許可番号
・東京都知事 許可(特ー28)第109960号

【所属・登録団体】
東京商工会議所
財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センター
   財団法人 住宅保証機構
協同組合 ビル・マンション保全センター

企業概要

東海建設株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

(敬称略)
宇宙航空研究開発機構
沖縄振興開発金融機構
国際協力機構
厚生労働省
(独)消防科学総合センター
総務省
千代田区役所
東京労働局
東京都
(独)雇用・能力開発機構
(独)日本政策投資銀行
宮城県東京事務所
京都府東京事務所
福島県東京事務所
鳥取県東京事務所
他大手民間企業

設立

1997年

資本金

2000万円

代表者

白窪 久

取材担当者より

神田の神保町と言えば、書店街でもありグルメ街でもあり、建設会社のイメージが結び付きにくいところだが、このまさにシンボルというべき三省堂の第二ビルに東海建設がある。
落ち着いた雰囲気の同社だが、経歴を聞くと建設業界の経験者は少ないどころか、建築系の学科を出た人もほとんどいない。白窪社長自体が、あの大物タレントの元付け人で芸能プロダクション出身。職人さんとしてアルバイト入社だったというのだから驚きだ。経験よりも、入社後の頑張りを認めてもらえる社風が息づいている。
転職を何度か経験されている方も多いが、同社に腰を据えている理由が、「社長が優しいから」というのがどうやら本音のよう。どんどん意見の言える風通しの良さも定着率の高さにつながっている。
ビルを出ると、書店街は夕闇に包まれた飲食街に。残業はほぼない同社だけに、仕事帰りの楽しみもまた多いことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る