日本リビング保証株式会社

日本リビング保証株式会社の中途採用情報

日本リビング保証株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本リビング保証株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本リビング保証株式会社の事業内容を紹介します。

日本リビング保証株式会社
設立11年ながらマザーズ上場を実現。住宅設備に関する日本初・業界初のサービスを創出し、急成長中。

\フラットでオープン!コミュニケーションの取りやすい明るい雰囲気です/
★賞与・決算賞与あり★ランチ代補助★外部研修制度

■おうちのトータルメンテナンス事業
■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業

企業概要

日本リビング保証株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年3月

従業員数

105名(2019年5月現在)
平均年齢/36.6歳(2018年6月現在)
男女比/ほぼ5:5
中途入社者の割合/90%以上

資本金

2億500万円

代表者

代表取締役社長 安達 慶高
東京工業大学工学部卒業後、三和銀行に入行。その後、Marsh Inc.日本法人に入社。2013年9月現職に。

取材担当者より

設立11年ながら、業界最大手をはじめとする3000社以上との取引実績を誇る日本リビング保証。同社の主力商品である『住設あんしんサポート』は、住宅設備の修理・交換を最長10年間受けられるというもの。それまでになかったまったく新しいサービスで急成長をとげた同社は、既に「マザーズ上場」「大阪支社開設」「社員数100人超」なども実現してきた。

そんな同社を取材して感じたのは、チーム体制を大切にしながらも社員1人ひとりが主役になれる雰囲気だ。お話を伺った皆さんおひとりお一人が、自らの考えや意見を自由に発する。社員同士の関係も程よい距離感でフラット。まだ設立から年数の浅い、若い企業だからこそできる空気だ。

ベンチャー期から安定成長期へと移行しつつある同社は、今こそ新たな風を必要としている。自ら会社の成長に貢献したいと感じている方にとって、やりがいの大きなステージがここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本リビング保証株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。