株式会社ランドトラスト

株式会社ランドトラストの転職・求人情報

株式会社ランドトラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランドトラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランドトラストの事業内容を紹介します。

株式会社ランドトラスト
前年比売上2倍の急成長を遂げる企業です*。

・ランドマスター事業(マスターリース事業)
・プロパティマネジメント事業
・プリンシパルインベストメント事業

企業概要

株式会社ランドトラストの企業概要を紹介します。

設立

1992年7月4日

従業員数

92名(2020年4月現在)
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/ほとんどが中途入社です

資本金

1億円

売上高

22億200万円(2019年12月期 実績)

代表者

代表取締役 小守 智

取材担当者より

今回取材したのは不動産管理会社から中古賃貸住宅を借り上げるという独自のサブリース事業を展開する、株式会社ランドトラスト。急成長中の不動産企業ということもあり、きっとガツガツした人が多いのだろうと予想していたが、実際にオフィスで働いている社員は落ち着いており、その予想は良い意味で裏切られた。お話を伺う中で何度も耳にしたのが「生産性を上げる」というワード。成果と労働時間を時給換算した上で、いかに生産性を上げて残業をなくすかということに社員一同、注力しているようだ。慌ただしく働いたり、遅くまで残業をすることはない反面、成長中の企業ということもあり、会社の成長と共に自身も成長できるというやりがいを感じながら働けるのではないだろうか。やりがいと働きやすさ、その両方を手に入れたい方にとってはぴったりの企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ランドトラストが過去に募集していた求人の履歴です。