株式会社レッグス

株式会社レッグスの転職・求人情報

株式会社レッグスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レッグスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レッグスの事業内容を紹介します。

株式会社レッグス
国内屈指の独立系セールスプロモーション企業である当社。部署や役職、社歴に関係なく、社員それぞれが当事者意識を持って取り組んでいます。そこから生まれる一体感も、当社の魅力の一つです。

■セールスプロモーションを主とするマーケティングサービスの提供
■流通・コンテンツを活用したイベントや物販の企画・制作・運営

【 グループ会社 】
・株式会社エスアイピー
・睿恪斯(上海)広告有限公司
・睿恪斯(深セン※)貿易有限公司 ※土偏に川

★経営理念
個人と会社の目標を一致させる。
社会に協調、社会に貢献。

★経営目的
お客様に喜ばれる誠意あふれるサービスを適正な価格で提供し、
社会、企業文化のしっぽ発展に貢献する。
常に高い目標と強い情熱を持ち、普段の改良改善を行い、
従業員の成長と物心両面の幸福を追求する。

★経営指針
お客様こそ、我々を成長させる最大の源である。
成長とは、常に改善し続けることである。
ANDの才能が、永続的成長の条件である。

企業概要

株式会社レッグスの企業概要を紹介します。

主要取引先

飲料・アルコール会社、通信会社、コンビニ、製薬会社、化粧品会社など、いわゆる有名企業・優良企業・一流企業を中心に600社以上のお客様とお取引をさせていただいています。近年では、戦略的ビジネスパートナーとして、ともにビジネスを進めさせていただいているお客様の数も増えてきています。

設立

1988年3月

従業員数

295名(連結)

資本金

3億5000万円

売上高

142億7000万円(2018年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 内川 淳一郎

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、独立系のセールスプロモーション企業として、国内屈指の実績と安定経営を続ける「レッグス」だ。プレミアムグッズ(景品)やOEMなどの分野に強みを持ち、近年ではゲームや映画タイアップの期間限定カフェを手がけるなど、同社が手がけたプロモーションを見ればピンとくる方も多いだろう。30年連続黒字経営継続中の安定感や、今なお事業拡大中の勢い、東証一部上場企業ならではの待遇面など、転職者としての魅力も多い。さらに、そこに「仲間」という表現が合致する社員同士の距離の近さも、個々の仕事をさらに面白くしてくれそうだ。今回の取材でも、同社のオフィスを見学させていただいたが、ミーティングスペースの活気のある様子はやはり、他社では中々見られない景色だろう。今あなたがお持ちのスキルやアイデアも、安定基盤と共にチャレンジできる仲間が揃った同社でならば、存分に活かせそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る