キュレコ株式会社

キュレコ株式会社の中途採用情報

キュレコ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キュレコ株式会社の求人情報です。

事業内容

キュレコ株式会社の事業内容を紹介します。

キュレコ株式会社
■年間休日124日以上■残業ゼロ■年2回の9連休あり■フレックス勤務OK 研究開発機関より2015年に独立。前年比140%の成長率をほこる企業でグローバルな活躍を! AI・画像処理技術に大きな強み

1.ITシステム開発サービス
2.商品情報の配信サービス
3.商品情報の多言語翻訳サービス
4.海外向け商品販売サービス
5.クラウドソーシングサービス

検討中リストに入れる

企業概要

キュレコ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年10月

従業員数

3名
男女比/2:1

代表者

代表取締役 中村秋吾
2009年東京大学大学院基盤情報学専攻卒業後、株式会社富士通研究所に入社。画像処理、画像検索、物体認識、医用画像分析、視線検出、データマイニング等の研究開発および特許化業務に従事。2015年10月当社設立。

取材担当者より

会社名のキュレコとは「キュレーション」と「コスモポリタン」を組み合わせた造語。「国籍や民族などにとらわれずに世界的視野で行動し、世界のモノ・人・文化をつなぎ合わせて新しい価値を提供する」という意味がこめられているという。
そもそもはAIや画像処理に強みをもっており、その技術力は高くてユニーク。商品パッケージをカメラにかざすだけで商品を識別できるシステムや、外国人観光客向けに温泉や旅館などの魅力を楽しく伝えられるクイズアプリなど、オリジナリティあふれるシステム開発で、クライアントだけでなく世間を驚かせている。取材を通しても「成長の可能性しか感じられない」ほどの勢いとポテンシャルが感じられた。
発展途上にある今こそ、入社時期としては最適。「自分がキュレコをここまでにした」と胸を張るあなたの未来像が、実際のものとなる日は近いはずだ。

  • 少数精鋭&設立間もない今こそ、入社のチャンス! とはいえ、働きやすい制度と環境はすでに整っています
    少数精鋭&設立間もない今こそ、入社のチャンス! とはいえ、働きやすい制度と環境はすでに整っています
  • 世界的知名度を誇るメーカーなど、クライアントは超一流。必ず成長できるフィールドです
    世界的知名度を誇るメーカーなど、クライアントは超一流。必ず成長できるフィールドです
  • 「世界と日本の橋渡し的存在」をめざす当社。グローバルな成長志向をもつあなたの入社をお待ちしています
    「世界と日本の橋渡し的存在」をめざす当社。グローバルな成長志向をもつあなたの入社をお待ちしています

同一カテゴリの求人をもっと見る

キュレコ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。