株式会社エディックワークス

株式会社エディックワークスの中途採用情報

株式会社エディックワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エディックワークスの求人情報です。

事業内容

株式会社エディックワークスの事業内容を紹介します。

株式会社エディックワークス
"今、世の中に必要とされているソリューション”を手掛けています!

■Webサービス開発・提供
■業務改革コンサルティング
■システム導入コンサルティング
■情報処理システム導入・運用・保守
■情報処理アウトソーシング受託
■フルフィルメント業務ソフトウェア開発

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社エディックワークスの企業概要を紹介します。

設立

2006年

従業員数

29名

資本金

6000万円

代表者

代表取締役社長/栗田 浩樹

取材担当者より

紙やFAXの情報を電子データ化するWebサービスを提供しているエディックワークス。取引先の事情などによりFAXでのやり取りをゼロにできない企業は意外と多く、こうした潜在的ニーズに対応し、FAXというツールを今のワークスタイルに合わせて発展的に活用できる独自サービスで着実な成長を遂げている。大手企業へのサービス導入実績も数多くある注目のITベンチャーだ。

事業の成長性はもちろんだが、社員一人ひとりがポテンシャルを発揮しやすい環境があることも見逃せないポイント。個々の裁量を尊重してくれるフレックスタイム制や充実の休日・休暇制度など、「東京ワークライフバランス推進企業」の認定企業として安心できる職場環境を整えている。この先の成長戦略として、ゆくゆくはIPO(株式上場)も視野に入れているという同社。その将来を担うコアメンバーの一員として、この機会に新しいチャレンジを始めてみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社エディックワークスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。