株式会社レイスヘルスケア

株式会社レイスヘルスケアの中途採用情報

株式会社レイスヘルスケアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レイスヘルスケアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レイスヘルスケアの事業内容を紹介します。

株式会社レイスヘルスケア
医療業界で社会的貢献度の高いシステムを私たちと一緒に作り上げていきませんか?

■医療保険を使った訪問医療マッサージの全国加盟店展開
■機能訓練に特化した小規模デイサービス事業
■接骨院の保険請求・運用サポート事業

企業概要

株式会社レイスヘルスケアの企業概要を紹介します。

設立

平成15年11月

従業員数

43名

資本金

6,650万円

代表者

代表取締役 稲田 晋之介

取材担当者より

デイサービスや訪問医療マッサージの全国加盟店展開などをしている同社。今回募集するのは、そんな加盟店で働くスタッフをサポートするアプリやシステムを開発するエンジニア。同社の自社サービスは加盟店で働くスタッフだけでなく、施術するお客様の健康や安心した暮らしに繋がっている。そのため、同社のエンジニアは皆、多くの人のためになる仕事に誇りを持って働いているとのこと。「社会的貢献度の高い仕事がしたい」という方は、ぜひ一度応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社レイスヘルスケアが過去に募集していた求人の履歴です。