医療法人社団MYメディカル

医療法人社団MYメディカルの転職・求人情報

医療法人社団MYメディカルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団MYメディカルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団MYメディカルの事業内容を紹介します。

医療法人社団MYメディカル
営業未経験OK!「自分を成長させたい」「稼ぎたい!」そんな思いをお持ちでしたらぜひチャレンジしてください。

★未経験でも月給32万円スタート
★営業職の平均年齢25歳!20代が多数活躍中
★10名以上採用!同期と一緒にスタートできる!
★平均年収780万円!
★20代で管理職を目指せる!

-世界一患者様に愛されるクリニックを目指す-
・企業向け健康診断
・巡回ワクチン予防接種
・産業医選定サービス
・新型コロナウイルス関連サービス等

企業概要

医療法人社団MYメディカルの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月1日

従業員数

200名
平均年齢/25歳(営業職)

資本金

20,000,000円

代表者

理事長 水谷佑毅

取材担当者より

企業向け健康診断や出張ワクチン接種などの医療サービスを提供している同法人は、急速に成長を遂げている。その背景にあるのは、社会のヘルスケアニーズをスピーディにキャッチアップし、新たな事業に着手していくスタイルにある。直近では新型コロナの感染拡大に伴い、コロナに関する検査の必要性が高まる中、いち早くコロナ抗体検査キットなどの販売を開始したそうだ。こうしたスピード感は成長中のベンチャーならではの気風と言えるだろう。今後も時代のニーズに合わせて、新たな事業を次々と立ち上げていくのだとか。今回の募集は営業職ではあるが、新規事業立ち上げに携わることやキャリアチェンジも非常に柔軟だそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る