株式会社アイエスジーソリューション

株式会社アイエスジーソリューションの転職・求人情報

株式会社アイエスジーソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイエスジーソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイエスジーソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社アイエスジーソリューション
「自由」を追求した会社♪アナタのアイディアが更なる自由を創る!

■フィールドサポート業務
機器の導入からLAN敷設、ネットワーク構築、
運用中における保守まで一括してサポート致します。

■顧客サポート業務及び、テクニカルサポート業務
キッティング作業、セットアップ作業や操作指導など、
お客様に代わり対応させて頂きます。

企業概要

株式会社アイエスジーソリューションの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手企業多数

設立

2015年

従業員数

30名

資本金

500万

代表者

磯貝 克巳
前職の会社の精算により、当時の部下を守るべくアイエスジーソリューションを設立

取材担当者より

2015年の設立以来、着実に業績を伸ばしてきたアイエスジーソリューション。取材をしたときの印象は代表と社員の距離が近く、自由度の高い会社だと実感しました。

成長過程の会社ではあるが、確かな実績とクライアントからの篤い信頼がしっかりあることが何よりも魅力だと言える。

また外部含む研修がしっかりあり未経験でも安心して取り組むことができる会社だ。

今後は現在の事業に特化せず、多角化を目指しているとのこと。

どんな事業が立ち上がっていくか、期待が持てる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る