アンドール株式会社【東証JASDAQ上場】

アンドール株式会社【東証JASDAQ上場】の中途採用情報

アンドール株式会社【東証JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アンドール株式会社【東証JASDAQ上場】の求人情報です。

事業内容

アンドール株式会社【東証JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

アンドール株式会社【東証JASDAQ上場】
あなたの理想のキャリアを自由に選べます。

【JASDAQ上場企業の安定した経営基盤のもとに腰を据えて働ける】

【会社の魅力】
■20代〜50代まで幅広い年代の社員が活躍中!
■会社全体の約2割が40〜50代のベテランエンジニアが在籍
■有志による勉強会や資格手当などスキルアップをサポート
■自分のキャリアを叶えるための月1回の面談や半期に一度の上長との面談あり

【事業内容】
■ソフトウェアおよびハードウェアの設計・開発
■ネットワークサーバーの構築・運用
■機械設計・回路設計
■CAD関連プロダクトの開発・販売

検討中リストに入れる

企業概要

アンドール株式会社【東証JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1971年(昭和46年)創業/1972年(昭和47年)9月1日 設立

従業員数

370名(2019年4月 現在)
平均年齢/平均年齢/35.2歳(2019年4月時点)
男女比/男女比/男313:女57
中途入社者の割合/中途入社者の割合/21.5%

資本金

5億188万円

売上高

27億8,300万円(2019年3月実績)

代表者

代表取締役社長/栗原 高明
代表者略歴/1981年(昭56年)、東京芝浦電気(現東芝)入社。技術者として勤務。2015年6月、東芝情報システム代表取締役社長就任。2017年6月、アンドール代表取締役社長就任。

取材担当者より

今回の取材では開発エンジニア・機械設計の方2名にお会いし、お話を伺った。案件に応じて柔軟に対応し、幅広い技術を身に付けてきた方や、最先端技術にひかれて入社してきた方。お2人とも高い技術力を持っていると感じた。2017年6月から代表も変わり、人材育成には非常に注力していくとのことで、互いに技術を教えあう風土もあいまって、まさに「技術者集団」と呼ぶのにふさわしい企業だ。また、現場で技術に磨きをかけることはもちろん、マネジメントへの道も用意されており、理想のキャリアを叶えることが可能だ。エンジニアとしての自らの理想を叶えられる同社でなら、きっと伸び伸びと活躍できるはずだ。

  • メリハリつけた働き方を推奨している当社。月の残業時間は少なめです。
    メリハリつけた働き方を推奨している当社。月の残業時間は少なめです。
  • 人材育成に注力しており、自らの目指すキャリアを見据えた研修でしっかりと経験を積むことができます。
    人材育成に注力しており、自らの目指すキャリアを見据えた研修でしっかりと経験を積むことができます。
  • 案件によっては改善提案など、上流工程に携わることも可能!新しいことにどんどん挑戦できる環境です。
    案件によっては改善提案など、上流工程に携わることも可能!新しいことにどんどん挑戦できる環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

アンドール株式会社【東証JASDAQ上場】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。