株式会社イーポット

株式会社イーポットの転職・求人情報

株式会社イーポットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーポットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーポットの事業内容を紹介します。

株式会社イーポット
最新技術、未経験の分野、年収UP...技術者の声に沿った “フルカスタマイズ”な案件選びが出来る会社です。

■医療システム開発:携帯端末を使用したクラウドシステム、臨床検査システム、電子カルテ等
■その他ITシステム開発:クラウドシステム、業務ERPシステム等、スマホアプリ開発

企業概要

株式会社イーポットの企業概要を紹介します。

設立

2018年9月【2006年設立の株式会社アリアシステム(前身の会社)から事業を引き継いだ年】

従業員数

39名

代表者

代表取締役 大場 茂
外資系大手IT企業である、Oracle社、Cisco社、デル株式会社、などを渡り歩き、マネジャーや事業部長といったポジションで活躍してきました。

取材担当者より

クラウドや業務ERP、スマホアプリなどのITシステム開発や、ITコンサルティングなどの事業を展開している同社。少数精鋭規模の企業ながら、GoogleやAmazonなどの名だたる大手企業とも非常に関係性が深い。それはCisco、Oracleという著名な企業で事業部長を務めた、代表・大場氏の堂々たる実績によるもの。お二人の信頼と実績を評価され、国内外の大手企業の方から依頼が寄せられるレベルだという。そのため、参画している案件は分野、規模ともに多彩。一人ひとりのエンジニアの希望に沿った案件が用意できるとのこと。実際に取材でインタビューした現場エンジニアの方からも、「希望が叶った!」「想像以上にチャレンジさせてもらえている!」という喜びの声が上がっていた。現在の職場では実力が発揮できないとの思いをお持ちなら、一度同社の面接を受けてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る