グローブシップ警備株式会社

グローブシップ警備株式会社の転職・求人情報

グローブシップ警備株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グローブシップ警備株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グローブシップ警備株式会社の事業内容を紹介します。

グローブシップ警備株式会社
警備業界未経験の方もOK/大手グループで新しいキャリアを描きませんか

◇建物、施設の常駐警備業務の受託
◇機械警備システムの企画・設計・施工および管理業務の受託
◇保安防災に関するコンサルティング業務の受託
◇個人又は団体に対しての身辺警備に関する業務の受託
◇建物設備の維持管理ならびに清掃業務の受託
◇消防設備の点検保守および工事業務の受託
◇駐車場運営の企画・コンサルティングおよび管理業務の受託
◇寮、マンション等の管理業務の受託
◇保安、防災機器の販売
◇損害保険の代理店業
◇前各号に関連又は付帯する一切の業務

【保有資格】
警備員指導教育責任者/18名
機械警備業務管理者/7名
施設警備業務検定1級/3名
施設警備業務検定2級/26名
交通誘導警備業務検定2級/12名
雑踏警備業務検定2級/4名
自衛消防技術試験/124名
防災センター要員講習/111名

警備業 東京都公安委員会認定第30000417号

企業概要

グローブシップ警備株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・グローブシップ株式会社
・グローブシップ総合管理株式会社
・三井不動産ファシリティーズ株式会社
・京王設備サービス株式会社
・その他多数

設立

1979年(昭和54年)8月14日

資本金

2000万円(受託資本金8000万円)

代表者

代表取締役社長 加藤 理

取材担当者より

今回の取材で強く感じたのは、警備の仕事のあり方が大きく変わりつつあること。特に『グローブシップ警備株式会社』のようにビル警備の業務も多い企業では、セキュリティスタッフは単に安全を守るだけでなく、利用者と接することも多いのでサービス業としての意識も必要なのだとか。そこで同社が注力しているのが、現場の管理やスタッフの教育を行う本社部門の強化なのだとか。「自分の力でよりよい現場を作っていきたい」という意欲をお持ちの方、組織の発展に向けて助力したいといった前向きな方は、ぜひ同社で新しいキャリアをスタートさせてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る