国立大学法人東京工業大学

国立大学法人東京工業大学の中途採用情報

国立大学法人東京工業大学の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

国立大学法人東京工業大学の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

国立大学法人東京工業大学の事業内容を紹介します。

国立大学法人東京工業大学
当大学の最先端テクノロジーへの取り組みはますます加速しています。今回の募集では、そんな私たちの情報発信の要となる、Webエンジニアの方を広く募集しています。少しでも興味をお持ちなら、ぜひご応募ください!

■大学・大学院における学生教育・研究

【キャンパス】
◎大岡山キャンパス(東京都目黒区大岡山2-12-1)
◎すずかけ台キャンパス(神奈川県横浜市緑区長津田町4259)
◎田町キャンパス(東京都港区芝浦3-3-6)

企業概要

国立大学法人東京工業大学の企業概要を紹介します。

設立

1881年(明治14年)

従業員数

中途入社者の割合/学長 益 一哉

資本金

1794億4400万円

取材担当者より

今回取材に伺ったのは東京工業大学だ。情報発信フィールドとしての公式Webサイト。創立以来130年もの間、常に最先端テクノロジーと向き合い、世の中にアウトプットしてきた同大学にあって、そのWebサイトの開発を手がけるエンジニアはとても重要なポジションだと言える。恥ずかしながら今回の取材、取材班はガチガチに緊張して伺うことになってしまった。しかし、取材班のそんな心配をよそに、皆さんの語り口は実に明るく、リラックスした雰囲気の中でお話を伺うことができた。自身の仕事のこと、大学のこと、仲間たちのこと…なんとも楽しそうに話す皆さんの笑顔が印象に残る。働きやすい職場や環境、やりがいのある仕事など、「転職先」としての東京工業大学の魅力は言うまでもなく抜群だ。その上で、面白い仕事・興味深い環境の中でさらなるステップを図りたいのなら、ぜひ同大学の方々と直接話をしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る