株式会社CryptoPie

株式会社CryptoPieの中途採用情報

株式会社CryptoPieの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CryptoPieの求人情報です。

事業内容

株式会社CryptoPieの事業内容を紹介します。

株式会社CryptoPie
皆様のご応募お待ちしております。

■WEBコンサルティング事業
 聾EBブランディング
  ・誹謗中傷記事削除
  ・逆SEO対策
  ・関連キーワード対策
  ・新卒採用メディア
 牢NSコンサルティング事業
  ・SNSアカウント運用代行
  ・SNS広告運用
■ブロックチェーンコンサルティング事業
  ・ブロックチェーン実装コンサルティング
  ・事業戦略策定コンサルティング
  ・オウンドメディア運営
  ・ブロックチェーン研修・講演
  ・事業提携支援

企業概要

株式会社CryptoPieの企業概要を紹介します。

設立

2011年12月28日

従業員数

100名

資本金

4000万円

売上高

8期:9億4000万円(7期:5億7000万円)

代表者

代表取締役社長 吉原教一郎

取材担当者より

創業以来、WEB広告・WEBマーケティング分野を軸に事業展開を進め、継続的に業績を伸ばし続けている株式会社CryptoPie。同社の魅力は既存の企業の常識に縛られない柔軟な働き方ができること。「残業ほぼなし」、「勤務時間の選択制」など、社員1人1人のライフスタイルに合わせた働き方を可能にしている。このような柔軟な働き方を可能にしているのが、社内業務や社内ミーティングの徹底した効率化。業務管理システムや、チャットワークなどのWEBツールをフル活用することで、場所を選ばないミーティングや、社員それぞれの業務フローの明確化を推進している。WEBマーケティングに強みを持つ同社ならではのビジネスモデルも含め、「CryptoPieだからできる」独自の働き方が魅力の同社。日々の業務に徹底して取り組み、オフはプライベートも充実させるメリハリのある働き方を実現するチャンスだろう。

  • 研修+OJTあり。現場で実践していくことを大切にしているので、すぐに前線で活躍できます。
    研修+OJTあり。現場で実践していくことを大切にしているので、すぐに前線で活躍できます。
  • メリハリをつけた働き方を推進している当社。休憩中はこちらのカプセルで体力を回復させることができます!
    メリハリをつけた働き方を推進している当社。休憩中はこちらのカプセルで体力を回復させることができます!
  • 「時価総額1000兆円企業」を目指し、 さらなる飛躍を目指して組織体制を整えています。
    「時価総額1000兆円企業」を目指し、 さらなる飛躍を目指して組織体制を整えています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社CryptoPieの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社CryptoPieが過去に募集していた求人の履歴です。