Growal株式会社

Growal株式会社の中途採用情報

Growal株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Growal株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Growal株式会社の事業内容を紹介します。

Growal株式会社
海外エンジニアとチームを組むので、安定してインターネットにつながる環境があればオフィスへの出社はいりません!

【まずはリモートワークからスタート!】
■月給30万円〜!スキルに応じて決定します
⇒さらに、試用期間後は5〜10%給与UP!
■オフィス以外での面接OK!面接は1回です

【事業内容】
◆CIO代行/deputy CIO
◆クラウドIT部門/Cloud IT Division
◆技術サポート/Technical Support
◆教育・トレーニング/Training

企業概要

Growal株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年8月30日

従業員数

1名

資本金

500万円

代表者

佐藤創
フリーランスを経てGrowalを設立。金融系案件、宇宙開発案件、外資系企業の事業立ち上げ案件など様々な実績を持つ。最近は大型案件の依頼が多く、BY NAMEで依頼をもらうことも珍しくない。

取材担当者より

Growalは現在、代表の佐藤さん一人で経営を行っている。そのため、福利厚生や給与の細かい定めは決まっていない。そのため、取材時に休日休暇の規程をどうするかお伺いしたところ、「連休ってどれほど必要ですかね?10連休くらい必要かな?じゃあ、休みはそれくらいにしましょう!」と即決。取材班が驚いていると、「社員をこれから迎えるのだから、満足してもらえる環境で働いて欲しいですから。」とのことだった。福利厚生も社員と相談して決めていくそうである。Growalを作っていくのは代表の佐藤さんだけではなく、あなたも一緒のようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Growal株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。