株式会社エヌ・ケイ・クリエイト

株式会社エヌ・ケイ・クリエイトの転職・求人情報

株式会社エヌ・ケイ・クリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・ケイ・クリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・ケイ・クリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・ケイ・クリエイト
「西日本トップクラスシェア」を誇る保険のテレマーケティングベンダー/「注目の西日本ベンチャー50」入選企業。社員一人ひとりの安心を守り、チャレンジを全力応援する会社です!

■事業概要
・コールセンター事業[アウトバウンド、インバウンド]
・BPO事業 [バックオフィス、人材派遣]を展開

企業概要

株式会社エヌ・ケイ・クリエイトの企業概要を紹介します。

設立

2006年11月22日

従業員数

200名
平均年齢/29歳
男女比/男6:女4

資本金

5,000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

・西日本トップクラスシェアを誇る保険のテレマーケティングベンダー
・注目の西日本ベンチャー50入選企業

代表者

代表取締役 中川 達也

取材担当者より

代表の中川氏から直接お話を伺うことができた今回の取材。そこで強く感じたのは、社員が自分らしさを活かしながらチャレンジできる組織づくりへの熱意。そして、社員一人ひとりにとって、将来を見据えて"安心”して活躍を続けられる環境づくりへの信念。穏やかに語られる中にも、社員への"想い”がひしひしと伝わる。そして、その"想い”は社員の皆さんにもしっかりと伝わっていることが、社内に流れる和やかな空気からも見てとれた。

社員インタビュー・撮影の際に対応してくださったスタッフの皆さんの気さくな雰囲気。終始、笑顔で丁寧に応えてくださったのがとても印象的で、気持ちよく取材を進めさせていただいた。そうした温かな先輩たちのもとでなら、これから入社する新人さんも安心して成長を積み重ねられるだろう。そして、将来を見据えて仲間と共に、会社創りも自分のキャリアも思う存分楽しめるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る