株式会社松坂電機製作所

株式会社松坂電機製作所の中途採用情報

株式会社松坂電機製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社松坂電機製作所の求人情報です。

事業内容

株式会社松坂電機製作所の事業内容を紹介します。

株式会社松坂電機製作所
高度な技術力を活かし、インサート成形品などを提供してきた当社。海外にも工場を構え、意欲的な開発姿勢で成長を続けてきましたが、将来を見据えて加工部品メーカーから商社へと事業転換を図ることとなりました。

◎プレス・成形金型設計・製作・販売
◎各種部品加工・販売
└プレス加工品
└精密成形品
└外装成形品
└切削加工品
└光学成形品
└ゴム成形・ゴム板・加工品(切削・抜き)
└スポンジWF貼り
└ウレタン品加工
◎エコ食器仕入・販売

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社松坂電機製作所の企業概要を紹介します。

設立

1959年2月21日

従業員数

10名
男女比/男8:女2

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 松坂 章弘

取材担当者より

同社は1959年の創業以来、60年にわたり精密部品の製造・開発をメインに事業を展開してきた加工部品メーカーである。1994年には香港・中国、2015年にはフィリピンと海外に営業・生産拠点を構えるなど、総合加工会社として着実に業績を伸ばし続けてきたという。業績は安定しているが、100周年を見据えた際に、さらなる事業拡大に取り組む必要があると判断。加工部品メーカーから商社へと大きく舵を切るという大胆な決断を行った。すでに、環境への関心の高まりを背に、エコ素材の食器の販売をスタート。今回ご入社される方にも、商材はもちろんアプローチ、営業スタイルなども自由な発想で取り入れていってほしいとのこと。新たな商材が、会社の経営の柱として成長する可能性もある。自らの提案を武器に、自社の成長に貢献する面白さは、きっと大きなものがあるはずだ。

  • フィリピン工場では、現地の社員と共に、多くの製品を造りだしています。
    フィリピン工場では、現地の社員と共に、多くの製品を造りだしています。
  • フィリピン工場で働く仲間たち。国を超えて、社員一体となって働いています。
    フィリピン工場で働く仲間たち。国を超えて、社員一体となって働いています。
  • 1994年には香港、2015年にはフィリピンと海外に営業・生産拠点を構えています。
    1994年には香港、2015年にはフィリピンと海外に営業・生産拠点を構えています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社松坂電機製作所の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。