株式会社ドリームジャック

株式会社ドリームジャックの中途採用情報

株式会社ドリームジャックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドリームジャックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドリームジャックの事業内容を紹介します。

株式会社ドリームジャック
『満足を超える、感動を贈りたい』そうした想いのもと、アイデアと情報技術を駆使し、今までにない価値と満足を超える感動を与えるソフトウェアをお届けしています。

◆システム開発・提案
◆スマホ・タブレットのアプリケーション提案・開発
◆SEO対策・ホームページ製作

企業概要

株式会社ドリームジャックの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月17日

従業員数

43名

資本金

1000万円

売上高

3億4000万円(2019年3月期見込)

代表者

代表取締役 佐藤 充

取材担当者より

「やりたいことがあれば、どんどん言って欲しい」そう語るのは、同社の取締役である向高氏。エンジニアにとって、働きやすい環境を作るために、意見を発信しやすいオープンな空間を作っている。もちろん、アイデアや意見を発信したら、それで終わりというわけではない。それらの夢や想いを実現させるのが同社の大きな特徴だ。元々、大阪で活躍していた若手エンジニアも、「東京で活躍してみたい」という想いを代表にぶつけた結果、今では実際に東京で活躍していたり、「Javaを勉強したい」というエンジニアからの意見には、新しい書籍を購入し、エンジニアのスキルアップをサポートしているという。トップがエンジニアファーストの姿勢を貫いているからこそ、エンジニアが働きやすいのだと思った。「何か新しいことを試していきたい」「微経験だけど、上流にチャレンジしたい」など、スキルのこと、働き方のこと、何でも相談できる環境が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ドリームジャックが過去に募集していた求人の履歴です。