大樹生命保険株式会社 東京南支社 蒲田営業部

大樹生命保険株式会社 東京南支社 蒲田営業部の転職・求人情報

大樹生命保険株式会社 東京南支社 蒲田営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 東京南支社 蒲田営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 東京南支社 蒲田営業部の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 東京南支社 蒲田営業部
20代〜50代の幅広い年齢の女性が長く働いていける環境と、充実のサポートを整えています。

・個人および企業向け各種保険商品の販売、及び保全サービス
・受託資産の運用

企業概要

大樹生命保険株式会社 東京南支社 蒲田営業部の企業概要を紹介します。

設立

1927年3月(昭和2年)

従業員数

11251名(うち営業職員 7538名)

資本金

1,672億円

売上高

経常利益8637億円

代表者

代表取締役社長/吉村 俊哉

取材担当者より

2019年4月1日より三井生命保険株式会社から大樹生命保険株式会社に社名を変更した同社。創業90年以上の伝統と歴史と日本生命グループの一員という大きな強みを持っており、安定した経営基盤を築いている。そんな歴史のある大樹生命だが、働きやすさにおいては先進的だ。2010年に「子育てサポート企業」として次世代認定マーク(愛称「くるみん」)を取得。家庭と仕事を両立しながら働ける環境づくりを推進しており、制度が整っている。実際に、子育て世代の方が多数活躍中(※子育てを終えた方も多く活躍している)。給与体系も2つのコースから選べるため、『旦那様の収入+αを稼ぎたい』という方から『しっかり稼ぎたい』という方まで、一人ひとりに合わせた働き方が実現できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る