株式会社カレンティア

株式会社カレンティアの中途採用情報

株式会社カレンティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カレンティアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カレンティアの事業内容を紹介します。

株式会社カレンティア
今後は「AI」や「AR/VR」領域にも注目!時代の流れを”デザイン”し、デジタル革命を牽引していきます。

ITコンサルティング
システム開発、システム保守・運用
モバイルアプリケーション開発(iOS/Android)
Webデザイン、Webサイト制作

【保有資格等】
Apple Consultants Network
amazon web services Partner Network

企業概要

株式会社カレンティアの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイシン開発株式会社
アニコム損害保険株式会社
アニコム フロンティア株式会社
イオンプロダクトファイナンス株式会社
株式会社AHB
ANA システムズ株式会社
共栄火災海上保険株式会社
スバル興産株式会社
損害保険ジャパン日本興亜株式会社
全日本空輸株式会社
大成有楽不動産株式会社
株式会社 日立製作所
(敬称略・順不同)

設立

2016年3月1日

従業員数

40名(2019年7月現在)
平均年齢/30.6歳
男女比/7:3

資本金

530万円

売上高

4億2,000万円(2018年9月時点)

代表者

代表取締役 星山 薫

取材担当者より

カレンティアがスローガンとして掲げる「Make“WOW!”」。技術とデザイン、その双方のアプローチにより、今までにないソリューションを実現しようという思いが込められている。実際に同社の背景には、約20年間にもおよびシステムソリューションに携わってきた実績がある。金融業界の「使いやすさを考慮しないシステム」を幾度となく目にしてきた同社は、人とシステムの間の“壁”を取り除くため、ユーザビリティを最大限まで考慮したシステム開発に取り組んでいる。企画・デザインからインフラ構築、アプリケーション開発、運用・保守に至るまでワンストップのソリューションを実現したのも、ユーザーの利便性をとことん追求した結果なのかも知れない。現在はクライアントの要望や課題を整理し、自社サービスの開発にも積極的に取り組んでいるという。過去の経験を未来に繋げる前向きな姿勢には、素直に感銘を受けた。今後の展開が非常に楽しみな一社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社カレンティアが過去に募集していた求人の履歴です。