株式会社カレンティア

株式会社カレンティアの中途採用情報

株式会社カレンティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カレンティアの求人情報です。

事業内容

株式会社カレンティアの事業内容を紹介します。

株式会社カレンティア
今後は「AI」や「AR/VR」領域にも注目!時代の流れを”デザイン”し、デジタル革命を牽引していきます。

ITコンサルティング
システム開発、システム保守・運用
モバイルアプリケーション開発(iOS/Android)
Webデザイン、Webサイト制作

【保有資格等】
Apple Consultants Network
amazon web services Partner Network

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社カレンティアの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイシン開発株式会社
アニコム損害保険株式会社
アニコム フロンティア株式会社
イオンプロダクトファイナンス株式会社
株式会社AHB
ANA システムズ株式会社
共栄火災海上保険株式会社
スバル興産株式会社
損害保険ジャパン日本興亜株式会社
全日本空輸株式会社
大成有楽不動産株式会社
株式会社 日立製作所
(敬称略・順不同)

設立

2016年3月1日

従業員数

40名(2019年7月現在)
平均年齢/30.6歳
男女比/7:3

資本金

530万円

売上高

4億2,000万円(2018年9月時点)

代表者

代表取締役 星山 薫

取材担当者より

『“使ってみたい”“やってみたい”とユーザーやクライアントに思ってもらうには、使いたくなるサービス、触りたくなるデザインを実現することが第一歩なんです。』そう語ってくれたのは、代表の星山薫氏だ。約20年にわたって在籍したシステム開発会社から独立し、2016年3月にカレンティアを設立。これまでに、「使いやすさ」を配慮しないシステムを数多く見てきたことから、UI/UXデザインに力を入れ、使いやすいサービスを提供している。

カレンティアがコーポレートスローガンとして挙げているのが、「Make “WOW!”」という言葉だ。サービスを利用するすべての人に、「Make “WOW!”」を伝えたい、そういうものづくりを行うことを指針としている。こうした満足度を上げていき“使いやすいユーザー体験”を提供していくことが、評価に繋がっているのだろう。「ワクワクするものづくり」を求める方にとって、絶好のフィールドが広がっている。

  • 若手からベテランまで、幅広い年齢のメンバーが在籍しています。女性エンジニアも活躍中です。
    若手からベテランまで、幅広い年齢のメンバーが在籍しています。女性エンジニアも活躍中です。
  • 自社制作パッケージシステムsmart tag cameraは施工管理など多くのシーンで活用されています。
    自社制作パッケージシステムsmart tag cameraは施工管理など多くのシーンで活用されています。
  • 部を跨いで気軽に会話ができる環境のため、様々なエキスパートと協力しながら仕事をすることができます。
    部を跨いで気軽に会話ができる環境のため、様々なエキスパートと協力しながら仕事をすることができます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社カレンティアの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。